2ntブログ

ワールドトリガー同人製作開始

かきかきねりねりかきかきねりねり。
ワールドトリガーの漫画を描きます。
zc538.png
小南先輩が主人公です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ワートリ!
木虎ちゃんが見受けられないのは残念ですが女子陣大量参戦で、
まー九郎先生の大輪姦作品が大好きな身としては興奮せずにはいられない!
しかも竿役達は女子限定以外にも多彩なトリガーを使えて、
女の子はトリオン体なのでどんな酷い事をしても良しとなると妄想が膨らみますね…
首を長くして完成お待ちしております!

<以下超個人的な要望>
もしまた聖ヘレナ学園のような複数作品キャラを集めた作品を作る機会がありましたら、
是非ともアイドルアニメ(アイマス、ラブライブ、プリパラ、アイカツetc)キャラの登板をお願いしたいです。

ふふ ワールドトリガーデータブックで火がついちゃったんですよ。
ヒロイン総数16名超えました!
トリオン体レイプ→生身で処女復活 二度目の破瓜レイプというのが
出来ます!夢が広がりますね。

アイドルアニメ大乱交モノですか。あぁ~いいっすね\(^o^)/
それこそ今年中に開始するかもしれません。

>あぁ~いいっすね

股間を12時に向ける話題があると聞いて!

No title

前回はHN付け忘れ失敬&返信ありがとうございます!

アイドル達が餌食になると良いなと書き込ませていただきましたが
まさかアイドルオンリーで、年内に、あり得るかもしれないとなると興奮せずにはいられない…!
R-18二次創作が多いアイマス&ラブライブの娘達は勿論、
その手の同人誌が少ないアイカツの娘なんかは徹底的に種付けしたいですね。


悪墜ち島風の女の子を馬鹿にした排卵強要とか気絶ファック(主に陸奥パート)が本当に自分好みだったので、
ワートリの侵攻ネタ×闘う女の子×まー九郎先生節はとても楽しみです。
熊谷みたいな見た目からして強そうな女や夏目みたいな露骨な雑魚は徹底的にチンポでボコボコにして気を失ってる間に受精させたい…

>ヒロイン総数16名超えました!
画像の13人に加えて更に3人以上!しかも非戦闘員のオペレータまで!
熊谷がスカウトした男嫌いな小夜ちゃんを熊谷の目の前で強姦したり、
近界民の侵攻で家族を失った華さんに新しい家族をプレゼントしたりと
強い弱い以前に戦えすらしないオペレータが一方的に犯されるシチュが目白押しなのは良いですね〜

>トリオン体レイプ→生身で処女復活 二度目の破瓜レイプ
小南先輩は見た目的に一粒で二度美味しいのは間違いなし、
那須はトリオン体で健闘した後に病弱な本体を呆気なく孕まされるのが目に浮かぶ…

はてさて実際にどんな作品になるかは分かりませんが、
非常に楽しみに完成をお待ちしております!

>股間を12時に向ける話題があると聞いて!

お前ノンケかよぉ!(驚愕)
やる夫スレのホモ作者が最近復活して嬉しい。
いや、面白いんですよ!ホモじゃないけど!
えっと…はい。



 

>trisさん

アイマス、ラブライブ、アイカツ…。
3つ混ぜちゃうか、それとも単体の方がいいかな?

陸奥ちゃんかわいいですよね。トップクラスに強いのに
どこか頼りなげなトコロとか。うんうん。

生意気香取はいいシチュエーションが思いついたので
途中から加わりました。
夏目はアレで修よりトータルステータス高いんでびっくり。
制作順調です。

No title

こういう本を待ち望んでいました。
ワートリガールズをめちゃくちゃな姿に!
生意気香取ちゃんは特にひどい目に!
あ~最高に楽しみです。
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR