2ntブログ

強制援交 ~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~

かりかりさくさくぺったんこ
出来ました!
強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~
00b_201803140523071cb.jpg
 
 DLsite.com  DMM同人
↑登録作業中。3/30(金)頒布開始!

02_201803140523081ab.jpg
エロマズン久しぶりのオリジナル本。ヒロインは黒ギャルJK黒井星姫くろいきららちゃん(16)。ピチピチの女子高生に未成年援交持ちかけるおっさん。お盛んですね!
05_2018031405231046e.jpg
少女の逃げ込んだネットカフェレイペストは援交OKのアンダーグラウンド。
おっさんに無理矢理援交されちゃいます!エリートサラリーマンの反社会性がキラリ!
06_20180314052311042.jpg
ミラクルハンドが少女の健康ハツラツおまんこをいじくりまわすぞ。横井軍平もビックリ!
20_2018031405231359c.jpg
青少年保護条例違反もなんのその!わんぱく肉棒は止まらない止められない!
カネさえ渡しとけば問題ないって!
30_201803140523140f3.jpg
おまけ番外編は武装錬金斗貴子さん。
カネになびかぬ貴い斗貴子さんに強制援交!ぐふふ。
何年前?15年前だオラァ!いいんです!僕の中ではいまだにめちゃしこヒロインなんです!!

そんなカンジの条例違反援交ストーリーです。よろしくー(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

この黒ギャルめちゃシコなんでこの子でもう一回作品お願いします!

この黒ギャルの妊娠するまでの物語見てみたい!

 

>ぐをさん

ふふふ!黒ギャルちゃんが何度も援交させられて
だんだん堕ちてく様子
想像するとわくわくしますね(^o^)w

> 変態 さん

むむ!想像していなかった!
おっさん主人公が毎回レイプカフェで女学生キャラを
ぱくぱく食べちゃうシリーズのつもりでした。
ゆるきゃんの犬山ちゃんも描きたいんですよ。
らきすたのかがみも。ああっ困っちゃう。

黒井星姫………この黒ギャルの続編希望………

黒井星姫ちゃんのスリーサイズ知りたい!

 

>まだおさん

えーまたこのこの続編希望ー(*´ω`*)?
どうしましょうどうしましょう。
オリキャラで人気でると嬉しいものですねw

>マスタードさん

尻がでかいです。
そーですね。B85 W54 H92ってトコロですね!
きっと陸上あたりで尻を鍛えたのでしょう。

No title

メロンブックスDLで1~3買わせていただきました
1だけスキャン仕様のようですがデジタルのキレイな画像がみたいですね・・・差し替え等可能でしょうか?

No title

↑メロンDLの更新は難しそうですね・・・
BOOTHで発売された際にはぜひキレイな画像で!

このギャルちゃん一番好きです!
堪らん!

返信

ありがとうございます!
星姫もよろこんでますよ、ええ!
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR