2ntブログ

C88新刊悪堕ち島風アフター

かりかりさくさくぺったんこ。絶賛製作中!


 

8/16(日)コミケ三日目 発売開始。

01_2015071121595311e.jpg
あの超大作!悪堕ち島風シリーズが帰ってきた!ダークソウルで言えばTHE LOST CROWNSですね!そうそうダークソウル3の製作が発表されました。PC版もでるとのことでありがたいです。島風も復興した鎮守府で元気にしています。連装砲ちゃんも復活しました。

02_201507112159555ca.jpg
提督の真空投げが炸裂!一体何があったのか!?まさかまた島風が悪堕ちしてしまったのかー?違います。秘書艦になりたくてエッチな誘惑してきた島風に折檻したんです。でもパンツを口で脱がすのはイカガなものでしょうか。

03_20150711215955730.jpg
島風とお風呂でちゅっちゅ☆タマタマまでしゃぶってくれるこの天使。かわいい!ケッコンしたい。

04_20150711215957c0a.jpg

そんなカンジのアフターラブラブストーリーです。お楽しみにー(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

おー!まさかまだ続きが見られるとは!まー九郎さんの絶頂描写が好きなので本当に嬉しいです、絶対買います!

…ちなみに、バッドエンドの続きとかは…(小声

 

どーもどーも!絶頂描写イイですか?キャッホウ照れちゃう☆*^^*)
バッドエンドのつづきはまだ考えてません。
何人か描きたいコはいるんですけど。

素朴な疑問なんですけどハッピーエンドの場合 艦娘に生えたチンコは残ったままなんですか?

 

>素朴な疑問なんですけどハッピーエンドの場合 艦娘に生えたチンコは残>ったままなんですか?

それは非常に哲学的な難問ですね。
抑圧された悪徳への欲求のメタファーがどうのこうの。
僕の解釈では悪堕ち化が解けたらチンコは消えるのではないかと。
肥大化した雷ちゃんのクリトリスも都合よく元通りになったと思います。

No title

ハッピー系の続編で提督分身での明るい乱交とかみたいですね?w
(明石さん、夕張の実験失敗でとか?w)

 

>ハッピー系の続編で提督分身での明るい乱交とかみたいですね?w
>(明石さん、夕張の実験失敗でとか?w)

あっ思いつきました。
分身した提督がガチホモセックスするというのはどうでしょう!提督☓提督。これは新しい!┌(┌^o^)┐ホモォ…
冗談ですよw

やっぱチンコ消えちゃうんですね
ちょっと寂しいですw
一コマくらい赤城さんでますかね?
まー九郎さんの赤城さん素敵なお姉さんしてて好きです

赤城さんの出番ありますよー。
さらに!
チンコ好きな人には後日朗報がありますよ!フフフ(´◔ω◔ `)

Re: No title


> これからも活動頑張ってください!応援しています!

どーもどーも!頑張りますよ!(*^^*)
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR