2ntブログ

6月新刊 強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~

カリカリさくさくピコピコパコパコ!
出来ました!
強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~
01_20190617084217384.jpg
 
 DLsite.com  DMM同人
もうすぐ夏ですね6/29(土)頒布開始!

05_20190617084219039.jpg
今回のメインヒロインは黒井月奈ちゃん!相変わらずの難読キラキラネーム
星姫ちゃんとお揃いです。
06_20190617084220b04.jpg
サマーシーズン到来!日に焼けた美少女の肌が水滴を弾く。
神よこの世界は美しい。
08_20190617084221883.jpg
おっさんはお友達みんなと仲良くしたいのに星姫ちゃんはおかんむり。
09_201906170842232b6.jpg
ヤキモチやな!これは将来が期待できますな(*^_^*)
14_201906170842246d3.jpg
しかしおっさんには野望がある!黒ギャル美少女並べてハーレムしたいんや!
そういうわけで月奈ちゃんに睡眠薬を盛りました。
19_2019061708422604b.jpg
無防備まんこに男根挿入!
20_20190617084227003.jpg
健康的な肉オナホは使い心地バツグン!せり上がる種汁待ったなし!
22_20190617084229d5b.jpg
初めてのセックスがゴムごしなんて可哀想!愛があるなら当然中出し!
おっさん独自の倫理が少女を汚す!
33_201906170842302a4.jpg
おまけ番外編は新世紀エヴァンゲリオンからアスカ・ラングレー。
日独クォーター、はねっかえりの生イキ娘!
37_20190617084232aec.jpg
放映当時学生だったまー九郎くんは立派なエロ同人作家になりました!
20年の時を経ていざエントリープラグ挿入!

そんなカンジの強制援交新作をお届けします!
お楽しみにーッ三┌(┌^o^)┐☆

コメントの投稿

非公開コメント

星姫ちゃん!!待ってました!!
水着姿素晴らしいです!

待ってました。
星姫の水着すごくいいです。

うぉぉ!待っていました!星姫ちゃん、
相変わらず強気でエロい!友達もエロい!
素晴らしいです!

返信

>バニーさん
うふふ!お待たせしました
みんな大好き星姫ちゃんですよ☆

>変態さん
春夏秋冬をイメージして夏編を
しばらく描くつもりです。
マイクロビキニとかも着せたいですね。

>ぐをさん
お転婆な娘に罵られながら
ファックするって楽しいですよね!
月奈が加わり3Pの可能性も!

星姫ちゃんの水着姿のフルカラーも見たかったです。
夏編が続くなら星姫ちゃんの露出度高めの
私服が見てみたいです!
次回作、星姫ちゃんの出番増やして欲しいです!期待しています!

黒井星姫の水着が素晴らしかったです!
星姫とも濃厚キスして欲しい!
次も楽しみにしています!

電子書籍で購入予定です。
どこのショップが1番修正が緩めでしょうか?

返信

>ベジタリアンさん

夏編はまだ続く予定です。星姫のエッチな私服いいですね!
出番も増えます。ご期待下さい!

>あかしさん

夏編で星姫との濃厚セックスの予定あります。
上の口にも下の口にもディープなキスをかましてやりますよ!

>名無しさん

デジタル版での性器修正一番薄いのはメロンブックス。紙版と同一です。
次がDLsite、今回黒線消しになりました。
その次がDMM FANZAです。

ありがとうございます。
メロンで買わせてもらいました。
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR