2ntブログ

【9月新刊】催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊娠中

カリカリペタペタフーフー!できまんた!
催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊

 
DLsite.com  DMM同人 
夏場暑くてチョーきつかったね!9/25(土)頒布開始!
04_202109100827531cf.jpg
血鬼術催眠温泉!入浴した者を言いなりにする能力!
09_20210910082757d1c.jpg
そんな能力にハメられて相手が鬼なのにわからない!
10_202109100827595a2.jpg
鬼殺隊の最強剣士甘露寺蜜璃は鬼を相手にラブラブセックス!
11_20210910082759b75.jpg
中出しされてとろける笑顔!うーんエッチ!\(^o^)/
13_2021091008275963a.jpg
種付け孕ませ!そして催眠解除!
16_202109101143005e6.jpg
騙されていたことに気付いた少女が泣き喚きます。
いい趣味してますね!
33_20210910082801af9.jpg
42_20210910082803e9b.jpg
おまけ番外編は下弦の肆・零余子、鳴女、女無惨様です。
そんなカンジの催眠解除編できました!お楽しみにーっ三┌(┌^o^)┐☆

コメントの投稿

非公開コメント

ボテ腹妊婦零余子ちゃんエロぉ...(原作にわかだけど鬼娘って孕むんだっけ?)
流れ的に女無惨様もボテ腹に?

ボテ腹妊婦零余子ちゃんエロぉ...(原作にわかだけど鬼娘って孕むんだっけ?)
流れ的に女無惨様もボテ腹に?

返信

おれの宇宙じゃ孕むんだよ!(スピルバーグ風
女無惨様も孕んじゃいますよ!
お楽しみ-\(^o^)/

>> 女無惨様も孕んじゃいますよ!
やったぜ!
女無惨様様本とかで最後まで孕まなかったからちんちんイライラしたけどようやく...
ボテ腹女無惨様早く見たい
孕んだら多分もう男に戻れないだろうなぁ

返信

これは個人的考察なんですが無惨様は元々オンナだった可能性
ごついオス鬼共を従える都合で男のナリをしてるんですよ
しかし仕草にそこはかとなくオンナの色気が出ちゃうので
ムラムラっと欲情をさそっちゃうわけですね

無惨様が最後の辺り謎のメンヘラ彼女ムーヴしてたのは本来女だったからかぁ……

pixivで見たんですけどラフ画とか有料で良いから見てみたいです
可能ならセリフの吹き出し無し漫画とか見てみたいです(わたモテ本で吹き出しで乳首が隠れてしまってるシーンがあって非常に残念だった)

返信

ムムム ファンボックスとかファンティアとかまだ考えてないんですよね

新刊読みました
催眠ラブラブSEXからのボテ腹催眠解除、更には出産プレイとボリュームたっぷりな展開で最高でした
特に催眠ラブラブSEXと出産プレイはとても良かったです。
わたモテ本とかぐや様本で催眠ラブラブSEX出産プレイが見たいな〜

返信

ありがとうございます★
かぐや様本とわたモテ本もいずれそのうち描きたいです
お楽しみに-★

すみません電子版の27ページの最後のコマは甘露寺ちゃんの左足はどうなってるのでしょうか…

読みました!!
妊娠した蜜璃ちゃん、とっても可愛かったです!
催眠を解かれて、「えっ何これ」と自分のお腹が膨らんでることに疑問をもった2コマ目のアングルとかもう素敵すぎて…✨
もっと先生が描く「ボテ腹蜜璃ちゃん」、もっと見てみたいのが個人的な願望です…!

毎回楽しみにしています、別の甘露寺さんの本もですが、メロンブックス電子書籍での販売はいつ頃でしょうか?

No title

書籍、DLsite、DMMだとどちらが規制緩めでしょうか?

返信

>すみません電子版の27ページの最後のコマは甘露寺ちゃんの左足はどうなってるのでしょうか…

水中ですね

>読みました!!
妊娠した蜜璃ちゃん、とっても可愛かったです!
催眠を解かれて、「えっ何これ」と自分のお腹が膨らんでることに疑問をもった2コマ目のアングルとかもう素敵すぎて…✨
もっと先生が描く「ボテ腹蜜璃ちゃん」、もっと見てみたいのが個人的な願望です…!

感想ありがとうございます★
気づいたら孕まされてたってシチュいいですよね!
鬼滅本まだまだ描きたいトコロですお楽しみに-★

返信

>毎回楽しみにしています、別の甘露寺さんの本もですが、メロンブックス電子書籍での販売はいつ頃でしょうか?

メロンブックスはよくサボりますねえ
登録申請はしてあるんですが

>書籍、DLsite、DMMだとどちらが規制緩めでしょうか?

書籍、DLsite、DMMの順に規制ゆるいです。
ゆるゆる    カチカチ

まー九郎さま、上に話題で出てた規制の件ですが
私はDLsiteがガッツリ藻過ぎたのでメロンブックスにて貴殿の作品を全て買い直して以来、メロン電子オンリーになったのですが
最近のDLSiteはマシになったのでしょうか?
新刊がメロンで買えず歯がゆい思いをしたのでメロンと遜色なさそうならDLに戻ろうと思います。
こういうのは作者側ではどの様な表現に加工されてるか確認できるのでしょうか?

返信

ご愛顧いただきありがとうございます
最近のDLSiteは…おそらく修正加減変わっていないと思います
メロン電子はよくサボります 謎すぎる
BOOTHはちょくちょく非公開にしてきます
修正薄いモノを手に入れるなら紙本ですね

boothにも楽しい性活委員出して欲しい

返信

BOOTH登録しました 消される可能性アリ

デジタルは同日発売する手続きが大変なんですよ
入力ミスしちゃったり確認手段なかったりで
紙の本が発売できてから数日遅れでデジタル発売にしたいトコロ

>紙の本が発売できてから数日遅れでデジタル発売にしたいトコロ
それでも良いので修正が薄いbooth版出して欲しい
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR