2ntブログ

田村本

かりかりさくさくぺたんぺたん! できまんた!
田村本
01_20220906225750aec.jpg
DLsite.com  DMM同人  BOOTH 
ついに完成10/29(土)頒布開始!
06_20221015042009263.jpg
原幕学園の通学電車にチカン発生!
チカンなんて怖くないとイキるゆりちゃん
0_008.jpg
いつの間にかチカンに囲まれちゃいました!
0_009.jpg
大勢のおっさんの手がゆりちゃんをまさぐる
0_011_20221014185029c66.jpg
果たしてその無表情がいつまでもつかな!
0_012.jpg
絶頂しちまえっ!(^O^)
0_013.jpg

0_014.jpg

0_015_20221014185035415.jpg

0_031_20221014185036bf7.jpg

52_20221015042614ff3.jpg
本編は9割ゆりちゃん+もこっちネモ。
原幕学園全ヒロイン攻略!名前ない娘も何人か!
そんなカンジのわたモテ新刊お楽しみにーっ三┌(┌^o^)┐☆

コメントの投稿

非公開コメント

わたモテ全女キャラクターレイプは凄い楽しみ!
個人的にはゆりちゃん単品で濃厚なレイプ見たかったけど...
紙と電子で両方買います!

返信

本編は9割ゆりちゃんです。ちょいもこっちネモ。
他のキャラは番外編です。

お早い返信ありがとうございます😊
9割ゆりちゃんは楽しみすぎる
BOOTHで電子版購入を考えていますが29日0時から読むことは可能でしょうか?

No title

ゆりちゃん本の解禁待ってました!
いやサンプルだけで大変なことになってますね
続きが見たくて身悶えしてますよ
名作催眠田村ゆりを超えるエロに期待してます!

裏表紙の名前一覧に成瀬優が成瀬遊になってる...

No title

三家さんも三毛さんになってますね
訂正間にあうといいんですが

やったー! 新作来たああああ❣️

少し見るの遅れたー
今回もめちゃめちゃエロいですね❣️
まー九郎先生の漫画は何回見ても飽きませんね
新作楽しみにしてまーす

おおー出たああ

新作来たあああああ嬉しいーーーーーーー
やっぱりまー九郎先生の画力で描くレイプされる女の子
めちゃめちゃ抜けますねー
僕は、まー九郎先生のわたモテしか見たことないよなー
わたモテ原作今度見てみようかな、、、
新作楽しみにしてまーす

返信

訂正…したっ!
フー危ねえーっ
いやなんで誤字ったんだろ
助かったのじゃぜ!

No title

間に合って良かったですね
ちなみに僕は気づきませんですた
気づく人凄え

No title

胡蝶しのぶ本の返信でこの本の続編についてのコメントがあってビックリです
甘露寺さんの本みたいにこの超エロいゆりちゃんの続きまで出てしまうのでしょうか?
こんな本が立て続けにきたら干からびて死んでしまうかも
あっ自分死んでもいいんでぜひ続編もよろしくお願いします

返信

まったくなんで気付くんでしょうね
すげーな!

田村本の続き 何作か考えてます
色んなシチュでゆりちゃんをファックしていきたいです
お楽しみにーっ三┌(┌^o^)┐☆ー

あと何年かはゆりちゃんファック見れる事にチンポバキバキですよ
わたモテで1番可愛いし個人的に妊婦姿とかが1番似合う娘だから楽しみです

No title

>色んなシチュでゆりちゃんをファックしていきたいです
なんという頼もしいお言葉!
まだこの新刊もリリースされていませんがこの先も期待せずにはいられません
このままおっさん達の慰み者として堕ちていく姿も見たいし
話をリセットしての処女喪失もまだまだしてもらいたいですね
全部買いますのでどうかいろいろやっちゃって下さい!

No title

このあいだしのぶさん本が出たと思ったらもう新刊が出るなんて早い!楽しみにしてます!

二穴責め

二穴責めはありますか?

返信

>あと何年かはゆりちゃんファック見れる事にチンポバキバキですよ
わたモテで1番可愛いし個人的に妊婦姿とかが1番似合う娘だから楽しみです

ゆりちゃん妊婦もアリですね
ボテ腹抱えた学園生活楽しそう

>なんという頼もしいお言葉!
まだこの新刊もリリースされていませんがこの先も期待せずにはいら>れません
このままおっさん達の慰み者として堕ちていく姿も見たいし
話をリセットしての処女喪失もまだまだしてもらいたいですね
全部買いますのでどうかいろいろやっちゃって下さい

毎度竿役共は変わる予定 
話リセット処女喪失は…アリか!?
確かにそうかもしれないうちのファンは処女喪失大好きだからな!

>このあいだしのぶさん本が出たと思ったらもう新刊が出るなんて早い!楽しみにしてます!

スランプ中も企画だけはあっためてたんじゃぜ!へへっ

>二穴責めはありますか?

今回はないぜ!

No title

>確かにそうかもしれないうちのファンは処女喪失大好きだからな!

返信ありがとうございます!処女喪失大好きです!!
催眠ゆりちゃんの3Pたっぷり使った挿入シーンもエロ度MAXでしたし
今回も駅弁状態から自分の体重に負けて貫通されてしまう斬新な喪失シチュに大興奮です
無表情ゆりちゃんにあの絶望顔をさせるところに匠の技を感じます
あと自分的には性活委員の処女喪失後にお腹を押してザーメンをひり出すシーンがエロくて大好きです
あの作品はもこっち主演作のため描写が限定的でしたから
ケツもみ男に捕まる→お口で奉仕→事後
とシーンの間を繋ぐ描写を入れたゆりちゃんの性活委員デビューの番外編をすごく見たいところです
いやそりゃもうめちゃくちゃエロいに決まってますからね
検討してもらえたら嬉しいです

長々とすいません要はまー九郎さんありがとうということで

登場キャラ一覧に二木四季ちゃんいるけど絵文字顔ファックするの?
内は猫目になれるから良いけど

BOOTHで電子版を購入予定ですが29日の0時から購読可能なのでしょうか?

返信

>返信ありがとうございます!処女喪失大好きです!!
催眠ゆりちゃんの3Pたっぷり使った挿入シーンもエロ度MAXでしたし

やっぱりそーだよなwふふっ

>登場キャラ一覧に二木四季ちゃんいるけど絵文字顔ファックするの?
内は猫目になれるから良いけど

絵文字でイクぜ!

>BOOTHで電子版を購入予定ですが29日の0時から購読可能なのでしょうか?

昼頃になるかも

>昼頃になるかも
そんなぁ...
何とか29日0時から読めませんかね?(オナ禁中)

サンプル画像や自己紹介文見る感じこのゆりちゃん
レイプされる前から非処女なのでは?
チンポぶち込まれても痛がらない辺り喪失済み?

明日のゆりちゃん本楽しみ
いつもみたいにボテ腹ゆりちゃんもありますよね?

田村本購読しました
やっぱゆりちゃん最高だ!
しかも田村本2とか3の続編も考えてあるみたいで楽しみ
続編では妊婦姿でファックしたりゆりちゃんの方からご奉仕する展開や催眠とかでゆりちゃんとイチャイチャ純愛ファックしたりする展開とかも希望

No title

田村本予想以上のすごいエロさでした!
これほどまでに可愛くてスケベなゆりちゃんを大ボリュームで拝めるとは
買ってよかったですマジで
自分的にはおっぱい+ネクタイの催眠本表紙スタイルで責められるのが最高でした
アレはエロいですよ!やらしいですよもう!
続編今から期待してますんでどうかよろしくです

知らない男にキスハメされるゆりちゃん
普段の男の気0とのギャップで興奮した
ゆりちゃん本にキスハメと妊娠ボテ腹は毎回入れてほしい

返信

>昼頃になるかも
そんなぁ...

BOOTHでまんた

>サンプル画像や自己紹介文見る感じこのゆりちゃん
レイプされる前から非処女なのでは?
チンポぶち込まれても痛がらない辺り喪失済み?

今作は貫通ブチブチひぎぃ痛ァ!は控えめ
非処女ってわけじゃないんスよ

>明日のゆりちゃん本楽しみ
いつもみたいにボテ腹ゆりちゃんもありますよね?

巻末でボテってます

返信

>田村本購読しました
やっぱゆりちゃん最高だ!
しかも田村本2とか3の続編も考えてあるみたいで楽しみ

公式でもメイドやらキョンシーやらやってくれたからね
おめかしゆりちゃんファックしてやらんとな!

>田村本予想以上のすごいエロさでした!
これほどまでに可愛くてスケベなゆりちゃんを大ボリュームで拝めるとは
買ってよかったですマジで

お買い上げいただきありがとうございます!
ネクタイえっちお気に召しましたぁ★

>知らない男にキスハメされるゆりちゃん
普段の男の気0とのギャップで興奮した
ゆりちゃん本にキスハメと妊娠ボテ腹は毎回入れてほしい

ゆりちゃんは口内も性感帯だからキス大好き!
フェラでイケるオンナがいるらしい

今回の田村本
メインのゆりちゃんにページたっぷり使っていて最高なのに他の娘達にもキャラによっては1ページ丸々使っていて見応えあって最高だった
前回のもこっち本はキャラが多いせいか小さいコマで娘達を犯すシーンが多く少し残念に感じ今回の田村本もキャラ多いから少し心配をしていたけどいらぬ心配だった
まー九郎先生これからも着いていきますので頑張って下さい!

No title

某所でまー九郎さんに悪い事ばっかりやっていた楠夏帆が遂にお仕置きされたと聞きました
これで彼女も反省するといいですね

返信

>今回の田村本
メインのゆりちゃんにページたっぷり使っていて最高なのに他の娘達にもキャラによっては1ページ丸々使っていて見応えあって最高だった

お買い上げありがとうございます★
今回で全員ひととおり描いたから次回は何人か入れ替えしたり
増ページしたりしよかと考え中。
ご期待下さい。

>某所でまー九郎さんに悪い事ばっかりやっていた楠夏帆が遂にお仕置きされたと聞きました
これで彼女も反省するといいですね

いやーははは感想サイトはけっこう観るから

No title

次の新作何だろ?
キセ恋だったりしたらめちゃめちゃ嬉しいけど
新作楽しみにしてます

質問です

ちょと気になったのですがブログの更新する曜日って
決まってるんですか?
教えてくれるとありがたいです
応援してます頑張ってください
新作楽しみしてます

No title

まー九郎さんも良いお年をお迎えください👍

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

わたモテ最新話でゆりちゃん妊娠ネタあってエロマズンの影響受けてるなって思った

生存報告お願いします

最近、ブログもTwitterも動きがありませんが生きていますか?大丈夫ですか?心配です!!

次回作は是非ゆりちゃんのアナルがポッカリ開くくらいボコボコにアナルファックして欲しいです!

No title

先生の描く明日香が好きなので次は是非明日香本を…!

わたモテ昔少し見たくらいだけどこんなの買うしかないだろっ!
まー先生が描くんなら詳しくない作品でも買えますわ、昔ゆるキャン見てた時も先生のおまけ本の犬山目的で買わせてもらってたし!!
鬼滅の名前しか知らない時でも先生が鬼滅本いっぱい出してるの知って全部買ったし!
結果的に何か作品見たらまー先生の各種SNSを確認する体になりましたよ。
あ······それで最近メイドインアビスのオーゼンさん「良い」なって······思····(/ω・\)チラ
いや本当お金なら出すんで本当に····と、ここでリクエストするのはあまりよろしく無いかな。


いやでも本当復活してくださってありがとうございますですよ·····まじでお身体に気を付けてこれからもエ○投下して下さい期待してます····ぐへへ

No title

ここの所のpixivでのわたモテ作品の連発に新刊を期待せずにはいられませんね
ゆりちゃんを更にバコバコズコズコしまくる田村本2ずっと待っておりますよ

No title

チョーシ取り戻すのにもーちょっとかかるなあ…
うん 待っててね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR