2ntブログ

鬼滅の遊女胡蝶しのぶ

ぺたぺたさくさくぺたぺった! できまんた!
鬼滅の遊女胡蝶しのぶ
01_20220906225750aec.jpg
DLsite.com  DMM同人  BOOTH 
なんとかできました9月末日 9/30(金)頒布開始!

遊郭に潜入したしのぶさんが悪いおっさんにムリヤリ抱かれちゃいます
05_20220906225752f1b.jpg

09_2022090622575460f.jpg
怪しい酒で酔い潰されてずっこんばっこん!
10_202209062257558eb.jpg

13_202209062257586de.jpg

14_202209062257587e5.jpg

15_20220906225801099.jpg
お硬いオンナが乱れる姿はいいもんだぜぇ!
19_202209071304472d2.jpg
屈辱に震えるしのぶさん、しかし任務だから耐えるほかなし!
22_2022090622580105e.jpg
淫乱な遊女のふりして客に媚びます。演技だから…演技だからっ★

番外編は まきを 雛鶴 須磨 堕姫です。
そんなカンジの鬼滅新刊お楽しみにーっ三┌(┌^o^)┐☆

コメントの投稿

非公開コメント

遊郭編をエロマズンさんがネタにしないはずが無かったんだ

返信

ふふふ
怒ってるしのぶさんにイタズラしたいよねーって一作です

おおお!

今回も面白そうですね‼️
9月30日まで楽しみに待ちます
これからも自分を大切にしてがんばってください!!

返信

どもども!
あーひさびさの新刊登録キンチョーするぅ(´◔ω◔ `)

No title

やっぱりエロマズン様が描く女の子の泣き顔はたまらんね❣️
新作楽しみにしてまーーす!

妊娠したりボテ腹になる展開あるのか気になる

返信

>やっぱりエロマズン様が描く女の子の泣き顔はたまらんね❣️
>新作楽しみにしてまーーす!

へっへっへ!美少女の泣き顔はいくつになっても飽きないもんだぜ!

>妊娠したりボテ腹になる展開あるのか気になる

そうか…妊娠ボテ腹はもー必須なのか?考えとく たまに忘れる

妊娠ボテ腹はエロマズンのお約束というかないと物足りないというか...
個人的に孕ましは女の子に絶望与えたり支配欲満たせたり、原作とのギャップとか楽しめて好き

No title

僕は苦手かなーまー九郎が描くなら読むけど
まあ新作楽しみにしてまーーす❣️

返信

なるほど
意見の分かれるトコロなのだな?
新作お楽しみにー!

新作やったあああああああああああああああああああ!!!!?!?嗚呼

やっぱりエロマズン神様の描く絵柄のレイプ漫画がは最高ですね!
それとマジで関係ないんですが最近読んだ漫画がで面白い漫画あったので
気が向いたら読んでみてください※面白くなかったらごめんなさい🙇‍♀️
終末のワルキューレ
魔女対戦
新作楽しみにしてますこれからも応援しています!!

やっべえ早とちりしたあああ!

マジでごめんなさい🙏
仕事で徹夜して疲れててテンションおかしくて
「エロマズンさんまた新作の新情報出てないかなとみて出てる!!やったああ」
と脳内で勘違いしてよくわからないコメントをしてしまいました。
これからは勘違いを起こさないように気をつけます
本当にごめんなさい

返信

へーい
新作情報そのうちでるのでお楽しみにー★

新作やった

エロマズン様元気になってよかったです!
新作も今でと変わらず絵柄も良くて可愛いですね
ところで関係ないんですがエロマズンさんて性別どっちなんですか?
※いやだったらごめんなさい

返信

催眠茨華仙好きとは懐かしいなー
アレももう6年前か!
うふふなんとか元気になりました やっぱ運動だわ人間
性別は17歳の女子校生です夢を売る商売なんだぜ(´◔ω◔ `)テヘッ☆

返信ありがとうございます!

女子校生で17歳だったんですね教えてくれてありがとう😭ございます!
催眠茨華仙も6年前か、、、、、(うん?あれ?)
17歳で催眠茨華仙が6年前、、、11歳で書いた?
嘘を…ピーポーン、、あ誰がきたみたいな

復活おめでとう&図ウズウズしいリクエスト

やった復活だ
これでしばらくいきれるぞおお今年は厄年なんですかねーエロマズン先生は
Twitter凍結 スランプ などなど
リクエスト
本当にいつでも良いので宇崎ちゃんは遊びたいでレイプ同人誌を書いて
ほしいです!※図々しくてすいません
これからも応援しています頑張ってください

No title

エロそうですねー♪
ロくろくろーろくろくろー♪♪♪
マた新作出て嬉しです!
ズウーうどん美味しいいいい???
ンんんんんロとズとンが思いつきませんでした!
※エロマズン様ふざけてごめんなさい新作楽しみしてます

Twitterみました
わたモテ本出るんですか?
ゆりちゃんのボテ腹姿とか期待してしまいます。

Twitterみました
わたモテ本出るんですか?
ゆりちゃんのボテ腹姿とか期待してしまいます。

No title

↑この人と同じミスしたな
なんか「フォームの再送信しますか?」見たいなのでて
深く考えずに押してまたべつの日にブロク見たら
全く同じの自分のコメント二つに増殖してて焦ったなぁー
前だからエロマズンさんのどのブログにしたか忘れたけど
あのすいませんでしたエロマズンさん
わたモテの新作楽しみにしてます

ミス

※補足
あのすいません❌
あの時すいません⭕️
でしたすいません

返信

ゆりちゃんの髪の毛ナニゲに描くのたいへんじゃぜ…!
肩に髪がかかるのがすっげえ邪魔なのだ!
ご期待ください!

催眠甘露寺本みたいなゆりちゃんの出産シーンもいつか拝みたいです。

No title

あのーTwitterにあげてた過去絵て全部の復活は難しいんでしょうか?

No title

わたモテの新作期待しています
ゆりちゃんのエロにたっぷりページを使ってもらえたら嬉しいです!

返信

Twitterの絵はボチボチ再掲していきます
凍結を恐れながらな!ファッキン!

次回作はゆりちゃんメインですよタップリですよ
ご期待ください!

ゆりちゃんメインは嬉しすぎる
しかしモテ即が25日だけど出せるんです?
10月の新刊かと思った

No title

おおっ!ゆりちゃんの新刊が出るんですね
まー九郎さんのゆりちゃんはかわいいしエロいし最高ですわ
紙も電子も買いますんで、どうかがんばって下さい!

まー九郎さんの描くゆりちゃん毎回妊娠ボテ腹化してるけど今回も妊娠ボテ腹化に期待してもいいでしょうか?
出来れば催眠甘露寺本みたいにゆりちゃんの出産シーンも拝みたい

あのー

Twitterの#これ見た人はオッパイを貼るには参加しないんですか?
是非参加して欲しいです!!

返信

えへへっモテ即には間に合わないぜ
そういえば次のモテ即いつかなって調べたら
たまたま今月だったってハナシでして

紙も電子もお買い上げありがとうございます★
がんばって制作するのでご期待ください

ゆりちゃんボテ腹はちょいあります
出産は今回ないです
次の時にでも描いちゃおうかな

ツイッターの祭りは参加しないぜ
もしかしたらそのうち…そのうち

返信

えへへっモテ即には間に合わないぜ
そういえば次のモテ即いつかなって調べたら
たまたま今月だったってハナシでして

紙も電子もお買い上げありがとうございます★
がんばって制作するのでご期待ください

ゆりちゃんボテ腹はちょいあります
出産は今回ないです
次の時にでも描いちゃおうかな

ツイッターの祭りは参加しないぜ
もしかしたらそのうち…そのうち

返信ありがとうございます

やったーまー九郎先生が返信くれた!
そうですか参加されないんですか残念ですが新作楽しみにしてます
がんばって👍下さい!

しのぶ本買いました、11ページのクンニされてイった顔が特に可愛かったです!

返信

へい!頑張らせていただきやす!

お買い上げありがとうございます
えっちなイキ顔ご進呈★

お疲れ様です

今回もめちゃめちゃエロかったです最高でした
まー九郎先生が描くレイプシーンも最高なのでもっと描いて欲しいです
これからも応援しているので自分の体を第一に頑張って下さい

ゆりちゃん痴漢本楽しみ
ここからどうレイプされボテ腹化するのか期待してしまう
今回出産プレイ見れないのは残念ですけどいつかゆりちゃんの赤ちゃん産む場面見れることに期待します

返信

お買い上げいただきありがとうございます★
いのちをだいじにがんばるんじゃぜ

ゆりちゃん本続編でたらたぶんボテ腹なっちゃいます
お楽しみにー★

プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR