2ntブログ

【4月新刊】たのしい性活委員

かりかりぺたんこ…ぺたん…ぺたん…。できまんた!
たのしい性活委員
01_20210413135131b1b.jpg
 
DLsite.com  DMM同人 
4/29(木)祝日ゴールデンウィーク開始日に頒布開始!

04_20210413135132fb9.jpg
性活委員…それは学園生活を充実させる夢の制度。
05_20210413165730598.jpg
もこっち黒木智子が性活委員に選ばれちゃいます。
06_20210413135137467.jpg
更におっぱいでっかいゆりちゃん田村ゆり。快活陽キャ根元陽菜。
性活委員をどーする?やります?
08_20210413165730b5b.jpg
10、9、8、7……ヒャッハア!\(^o^)/
我慢できねえ!いいだろヤらせろ!
09_202104131352169d4.jpg
性獣と化した男子生徒が少女たちにむしゃぶりつく!
20_20210413135218bd4.jpg
純情ヤンキー吉田さん皆の憧れ加藤さん!他にもたくさんの少女たち!
23_20210413135219bc6.jpg
ボテ腹にしちゃっても性活委員相手なら問題ないのだ!
35_20210413135221a11.jpg
原幕学園女子全員ボテ腹出産待ったなし!
少女たちの献身で清く正しく生きていけるぜ!

ついに完成もこっちメインのわたモテ本!お楽しみにーっ三┌(┌^o^)┐☆

コメントの投稿

非公開コメント

ヒューサイコー!!
少しだけ気になったけど根元が所々根本に...

booth販売は今回無しですか?

返信

>ヒューサイコー!!
>少しだけ気になったけど根元が所々根本に...

入稿前だったんで助かりました!
ありがとうございます!修正します


>booth販売は今回無しですか?

はい、アレめんどいんですよ

>原幕学園女子全員ボテ腹出産待ったなし!
ついに出産プレイ見れます?
>booth販売は今回無しですか?
>はい、アレめんどいんですよ
凄く残念です...
booth版は性器の修正が薄くて好きでした
booth版と同じくらい修正が薄い電子版ありますか?

吉田さんと加藤さんのページ
もしかして吉田さん既に妊娠してる?(ネモのページみたいにあからさまじゃないから確認してみる)
ってことはゆりちゃんもトイレセックス時には既に?
というか出てくる女子皆んな既に妊娠していて妊婦さん?

返信

ないです。

吉田さんたちは妊娠5ヶ月
共用性活トイレでズコバコしちゃいます!


メロンブックスで電子版出ますか?
紙本も一緒に買おうと考えてます

あーちゃん

あーちゃん(岡田茜さん)はいますか?

わたもての二穴輪姦本を出して欲しいです

返信

>メロンブックスで電子版出ますか?
>紙本も一緒に買おうと考えてます

へい出ます

あ もしかしてメロン電子版って性器修正紙と一緒かな?

>あーちゃん(岡田茜さん)はいますか?
>わたもての二穴輪姦本を出して欲しいです

はい一応出ます
検討しましょうフフ

いつかゆりもこスカトロ本描いて欲しい…

メロンブックスDL
https://touch.melonbooks.com/
にも販売して貰えませんか?
専用アプリ使わずにJPEGやPDFで読みたいです。

返信

>いつかゆりもこスカトロ本描いて欲しい…

うんこ うんこね。うん。こう…考えときます(´◔ω◔ `)


>メロンブックスDL
https://touch.melonbooks.com/
>にも販売して貰えませんか?
>専用アプリ使わずにJPEGやPDFで読みたいです。

メロンDLはもう終わっちゃったんですよ
新規登録できないんですね

電子版は当日何時から配信ですか?
特にメロンブックスの電子版は何時から?

意地悪マンコサチ読んだけどこの本にボテ腹サチが載ってる?

新刊読みました!
やっぱりわたモテとボテ腹は相性が良い
もこっちが可愛く描かれていて良かったです
あと皆妊娠していたのは良かったのですが出来ればキャラを絞って深く描いて欲しかったです。
もしわたモテ本次回作があるなら早坂本みたいに出てくるキャラを二人くらいにしてじっくり犯して欲しいです。

返信

>電子版は当日何時から配信ですか?
>特にメロンブックスの電子版は何時から?

わかりません申し訳ない

>意地悪マンコサチ読んだけどこの本にボテ腹サチが載ってる?

ちょびっと。制作終わる頃にサチ開眼したんですよ。

>新刊読みました!
>やっぱりわたモテとボテ腹は相性が良い
>もこっちが可愛く描かれていて良かったです
>あと皆妊娠していたのは良かったのですが出来ればキャラを絞って>深く描いて欲しかったです。
>もしわたモテ本次回作があるなら早坂本みたいに出てくるキャラを二>人くらいにしてじっくり犯して欲しいです。

ご購読いただきありがとうございます
次回わたモテ本描くとき考慮しましょう


表紙的に百合の間に男が入ってエッチする本かと思ったけど違った
次回作あるなら女の子同士が仲良くしてる間に男が割り込んでくる本が読みたい

返信

>表紙的に百合の間に男が入ってエッチする本かと思ったけど違った
>次回作あるなら女の子同士が仲良くしてる間に男が割り込んでくる本が読みたい

ああーそのアイデアはなかった
考えときます

可能であればゆりもこが百合百合してる間に男が割り込む展開お願いしたいです

次はゆりちゃんとネモの着床と出産シーンをお願いします!!
出産シーンは赤ちゃんの全身が出るまで!!

返信

>可能であればゆりもこが百合百合してる間に男が割り込む展開お願いしたいです

いいんですかねぇ?ニチャァ

>次はゆりちゃんとネモの着床と出産シーンをお願いします!!
出産シーンは赤ちゃんの全身が出るまで!!

スキモノですね!

>タイトルなしさん

メロン電子版の性器修正は黒線消しで紙本と同じ修正ぐあいです。DLサイトコムは数作前からモザイクから黒線修正になりました 

No title

絞りこむなら加藤さんかネモでお願いします。
着床&出産シーン込みで!!

次作はゆりちゃんと智子の絡みがもっと見たいです…!

今作もゆりパイデカくて最高&智子がめちゃ可愛でした‼︎

No title

返信のコメントのニチャァで思い出しましたけど竿役をチー牛ぽい陰キャにできますか?

返信

>絞りこむなら加藤さんかネモでお願いします。
着床&出産シーン込みで!!

ふふ好きですね

>次作はゆりちゃんと智子の絡みがもっと見たいです…!
今作もゆりパイデカくて最高&智子がめちゃ可愛でした‼︎

どーもどーも!次作お楽しみにー

>返信のコメントのニチャァで思い出しましたけど竿役をチー牛ぽい陰キャにできますか?

チー牛 なんとなく知ってるよく知らん

>タイトルなしさん

メロン電子版はデータ入稿してるので画質劣化なし!
ご愛顧くださいませ

チー牛は検索したら出てきます
黒メガネの黒髪の奴です

次回作はいつ頃発売予定ですか?

返信

>チー牛は検索したら出てきます
>黒メガネの黒髪の奴です

ほほう

>次回作はいつ頃発売予定ですか?

今月末予定です!お楽しみにー!
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR