2ntブログ

新刊二冊目 島風くんレイプ

かりかりさくさくぺったんこ。新刊二冊目ですよ!
島風くんレイプ


 

8/16(日)コミケ三日目 発売開始☆

まさかサークルエロマズンがホモショタを制作する日が来るとは…。仰天ですね!
02_20150726003331e54.jpg
ヒロインはとっても可愛いハチミツの匂いのする島風くんです!
島風くんの勤務する鎮守府は男の娘ばっかりなんですよ。
第六駆逐隊とかレーベくんとかも男の娘なんです。でてこないけど!
男の子なんだから提督とも混浴です。提督は目のやり場に困るでしょうね。
うっかり勃起しちゃったらどんな噂が立つことか!

07_20150726003332bb0.jpg
さあ!そんな可愛い島風くんが街で一人っきりになれば誘拐されちゃいますよ。
エッチなおじさんに攫われた島風くん。おちんちんいじられたりおしりを撫でまわされたり。
そして!初々しいアナルにオトナのチンポをぶちこまれちゃいます(>ω<)
ショックを受けて呆然とする島風くん。可愛い!

10_20150726003333c70.jpg
まったくもう!島風くんてばホモじゃないだの言ってたくせに!アッー!という間に陥落ですよ!
乳首をしゃぶられてトロ顔になっちゃいます。

14_201507260034246c4.jpg
ハードプレイ!
小さなちんちんにオトナのペニスが挿入されちゃいます。
ホントにはいっちゃうんですかね。スゴーイ!
泣いてる島風くん可愛いですね。

26_20150726003549714.jpg
輪姦編!島風くんファンの大勢のお兄さんたちが集まりました。
慣れた手つきで全身いっぱい可愛がられ、島風くんはトロけちゃいます。
いやらしく甘える島風くんも可愛いですね!
実は島風くんに内緒でビデオ撮影されています。
後が楽しみですね☆

「島風ならちんこついてても愛せる!」
「いやむしろついてて欲しい!」
「欲を言えばタマタマも!」
そんなカンジのこの一冊、お見逃しなくε=┏(┏ ^o^)┛イ




コメントの投稿

非公開コメント

アッ

こ・・・これが悪堕ちアフターifという事なのか・・・・・!!!!

そうです。これが夢の鎮守府おちんちんランドなんですよ!悪堕ち島風のフタナリおちんちんに欲情した変態さんが大喜びという寸法なんです!僕の中では(´◔ω◔ `)ー☆

男の娘でも二穴三穴同時出来るよね?(←オイw

まだ責めれる穴がっ!・・・w

何故「「極細触手」 あるいは「極細麺棒(超媚薬塗りw)」による「尿道責め」込みの二穴同時 或はフェラ追加の三穴責め」が無いのか?と小一時間・・・w

 

男の娘に触手か。ムウ。
アリかもしれない。
ご期待ください。
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR