2ntブログ

【C91新刊二冊目】催眠茨歌仙

ウイーン…ゴゥンゴゥン…ガシャン…プシューッ!!
出来ました!
催眠茨華仙
00_201612192251527ac.jpg

 

12/29(木)冬コミ一日目 間に合いました-!うおー!うおー!(´Д⊂ヽ 

05_20161219225154512.jpg
東方催眠シリーズ第三弾!原作 東方深秘録。
幻想郷に生じた新たな異変。
7つ集めることで何でも願いが叶うというドラゴン…オカルトボールを
求めて摩訶不思議アドベンチャーが始まります!

06_201612192251550c9.jpg
オカルトボールを賭けていざ勝負!
開幕どどん波!乙助の常識変換催眠でクラウンピースがパンツ脱ぎ脱ぎ。
地獄の妖精にイタズラかますドリームタイム!

10_20161219225157eea.jpg
これは性犯罪!?
いや妖女の方から誘ってきたからしょうがない!
はわわわロリまんこきんもちいいー♥\(^o^)/

16_20161219225208786.jpg
世界一の殺し屋 桃白白が乙助の命を狙う!あわやその時!
かめはめ波ーッ!カリン塔で修行を終えた悟空が助けに入る!
力自慢の華扇様から腕力剥奪!さあ正々堂々と勝負だフンフフン!!

18_20161219225209bcb.jpg
華扇様のおっぱいおまんここね回し!
ぷにっと柔らかいロリ巨乳の肢体を素直にさせます。いい声で鳴きやがる(*^_^*)

23_201612192252115d6.jpg
処女まんこ嬲られても屈しない強気の仙人様は
子宮口をギュッと締めて精液一滴もいれさせない宣言!
舐めるんじゃねえ!自慢のビンビン如意棒が子宮口貫通!きゃっほう♥

33.jpg
おまけ番外編は河城にとり、 物部布都、上白沢慧音です。

そんなカンジで出来ました!
年末年始のオトモにオススメの逸品です!ヨロシクー♥ε=┏(┏ ^o^)┛イ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーくろう:「オラァ!!
おれたち:「きゃあああっっv-346

No title

年末のプレゼントにはちょっと嬉しすぎますね
息子も待ちきれなくて先走り涙流してます!

No title

>Gさん

へっへっへ こういうのが好きなんじゃろぉ┌(┌^o^)┐グヘヘ

>名無しさん

淫乱サンタさんがいい子にプレゼントを用意してます。
楽しみにもう少々お待ち下さい☆

そしてー。アイドル輪姦本は今年中には間に合いませんでしたー!申し訳ありません。もう少々お待ち下さい(´;ω;`)

子宮口ブチ抜き嬉しい、全世界必須オプションであって欲しいものですよ!
ガスガッス子宮の底叩き込んで卵管卵巣まで腹ボコックスキメて着床確実の直種付けしたい~

二冊とも予約したので到着楽しみにしてます!

返信

>魚さん
>ガスガッス子宮の底叩き込んで卵管卵巣まで腹ボコックスキメて着床確実の直種付けしたい~

ふむ!卵管卵巣をジュワジュワ侵食していくーってエロ表現面白いかも(#^^#)

>二冊とも予約したので到着楽しみにしてます!

げっへっへ、毎度ありがとうございます☆もうすぐ届きますよ。

次回

催眠シリーズ、次は風見幽香か八雲紫が見たいです~(^-^)

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の商品 催眠茨華仙 を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
プロフィール

まー九郎

Author:まー九郎

埼玉在住
いつも隣にエロ漫画☆
ポルノ作品作ってます。
ピクシブツイッターDLsite.com
DMM同人
BOOTH


サークル作品


鬼滅の遊女胡蝶しのぶ



藤原先輩は隙だらけ



雨取千佳14歳 悪いおっさんに犯される~



催眠温泉 甘露寺蜜璃 妊



催眠温泉 甘露寺蜜璃



たのしい性活委員



メス堕ち女無惨様



カナヲ無表情姦



強制援交5~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



けーね先生は性教材



早坂愛はHなメイド



胡蝶しのぶ姦~寝ている間におっさん鬼に犯される~



催眠 田村ゆり(17)



強制援交4~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



鬼滅の裏本



四宮かぐやを強.姦したい2



強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



四宮かぐやを強.姦したい



指導されちゃう吉田さん


100_2018111806195650d.jpg
北条加蓮、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~


100_2018111806195650d.jpg
孕んじゃうゆりちゃん



強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



催眠霊夢



鷺沢文香、堕ちる~おっさんがアイドルと援交セックス~



強制援交~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~



幕末尽忠報国烈士伝MIBURO姦



催眠妹紅



渋谷凛、堕ちる~おっさんが渋谷凛と援交セックス~


kasen.jpg
催眠茨華仙



ロリうどんげのHな災難



小南桐絵、17歳。悪いおっさんに犯される!



催眠アリス~思いのままに犯りまくりっ~



ムリヤリハメたいっ


IT0000185047t.jpg
神乳愛宕ビッチ乱交



催眠アマノジャク
 


優しい早苗様
   
 

島風くんレ○プ
  


悪堕ち島風アフター
  

IT0000t.jpg
酔わされたうどんげがレ○プされちゃう
  


悪堕ち島風8~エロ触手に堕とされる艦娘~
 


悪堕ち島風7~エロ触手に堕とされる艦娘~


100_20141208064459699.jpg
悪堕ち島風6~エロ触手に堕とされる艦娘~



十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行
 


悪堕ち島風5~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風3~エロ触手に堕とされる艦娘~



聖ヘレナ学園フルカラー版



悪堕ち島風2~エロ触手に堕とされる艦娘~



悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~



パチュリー、ソープに沈む。



聖白蓮と神子、ソープに沈む。


華仙本
茨木華扇、ソープに沈む。


聖ヘレナ学園3~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレ○プ祭り!~


孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~


国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~


暗天より来たる




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR